ぶっぽーん 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録更新

スロニート中のぱやっす

毎日暇だからこんなことしかやることないんすよねー

3/5に人生最高枚数獲得したんで貼っときます

201003052248000.jpg201003052256000.jpg

今月この収支のおかげで+300kくらいはいけそう

今月現在は+250kです

一月、二月が不発で+100k程度だったんで結構素敵なことになりそうです

ちなみに打った台は機動戦艦ナデシコ

Aタイプでこの枚数ってそうとう来てる・・・というかありえねぇっすわw

万枚の日はいつになるやら

飲み

中学の部活仲間とフットサルと飲みさらにカラオケへ

しかしカラオケで俺が金払ったのだけどみんな金ないらしい

ってなんでカラオケ来たんだくそが!

結局1万くらい少なくなりましたとさ

うっげs

オフ

全国のスロ打ちの方がたと打ってまいりました

場所は神奈川の川崎でした

北は北海道、南は奈良からのスロッター計14名が集結し稼働

そして飲み会、と最高におもしろかったです

近辺の人とはまたちかく一緒に稼働する予定になりそうです

さぼりー

最近ブログ更新してなかったんで少し

今リフォーム中でリビングの横でPCいじくったりしてるんだがとても不便

もうね、別にやましいもの見てるわけじゃないんだけど家族のだれかが通るたびにビクンビクンする

ときどきぷよぷよもやるけど連鎖ボイス聞かれるだけでなんか恥ずかしい

はやく俺を元の部屋に戻してくれ

今日は築地で稼いできますか

二月突入

よっしゃ!大学終わった!

これで春休み遊びまくれるがな!

どうもぱやです

私の春休みはすでに一カ月以上続いています

今私は、ゆっくり…かつ、確実に…社会の底辺に近づいております

もう人生アウトなんで遊びまくったるがな

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。