ぶっぽーん 



麻雀大会 5大会目

今回点数が大きく動きました

その影響でランキングも波乱の展開

そして通称Wasizu様の役満炸裂

今回の役満は大三元でした

Wasizu3

一副露で両面待ち

ものによっては字一色もできたこの状況

正直みんな全く警戒してませんでした^^;

オーラス暫定一位だったWasizu様は白のみであがるかと思ったのにまさかの大三元

振り込んだ方はもちろん唖然ですよねリーチもしてましたし

今回は半荘14回総合結果5人中1位

歴代総合成績では6人中1位となりました

覚醒しましたね

後半戦7半荘中6半荘トップとかびっくりです

親でダマで満貫量産しかも7順目聴牌なんて運よすぎでした

その前までずっとマイナスだったのでなんとか流れをきろうと自分から抜けたのがでかかったですね

抜けてから全部+になって残り7半荘ものにできました

やはり麻雀には流れがあると実感できる

今大会順位

一位Paya +183
二位Tsuba +72
三位Wasizu+70
四位Akagi -142
五位雀鬼 -183

歴代総合順位

一位Paya +202
二位Newi +117
三位Tsuba+82
四位Akagi+1
五位雀鬼-108
六位Wasizu-294
 
Comment
 
 
つこうたか
  [URL][Edit]
2008.11.30 Sun 00:58 わrす  #-
宣言通り1位をもぎとってくるぱやさんは麻雀界の亀田ですね。
一応ほめてます。
  [URL][Edit]
2008.11.30 Sun 13:35 ぱや  #R6JDGd1s
>Airesさん
つこうてませんよ^^

>わrすさん
計画通りです一応ほめられておきますね
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://paya3056.blog105.fc2.com/tb.php/27-dd28673b
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
