ぶっぽーん 



これからの目標

ぷよぷよの凝視について

潰しのタイミングが重要と今日改めて思った

一手相手に置かせれば発火できない、置く前はまだ発火できる

この状況で先に潰しを打つなんてのはやっぱだめですね

中盤戦での催促なら話は別ですがこれも相手が本線しかないのを見ないとだめ

相手が4連鎖あるのに3連鎖うったりしても自殺行為です

口で言うのは簡単ですが実戦で身につけるには癖つけないといけませんね

潰しの前に見るだけで楽になると思います

博打潰しは卒業したいと思いました

これから潰しの前も見る癖をつける、対応は勝手に相手が潰しすれば見えるんですけどこっちは難しいです

対応も相手の画面を先に見ている癖をつけたいです

以上これからの目指すべき目標でしたー

目標は高く設定しないとね
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://paya3056.blog105.fc2.com/tb.php/20-56d986f9
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
