ぶっぽーん 



kaze

ども、ぱやです

久しぶりに風邪ひきました

熱は38.2 鼻崩壊 ノド崩壊 精神も崩壊中

けど全然きつくないっすね

前にかかったのがインフルエンザだったから余裕でした

あとこの前の絵茶紅白戦おつかれさま

実況らしい実況してなかったっすね

あとで自分のプレイ見るとへたに見える不思議!

衝動買い

衝動買いでマジハロ2のサントラと資料集を購入

201003211645000.jpg

一番最近はまってる機種、近場にはないから電車使うんすけどね

高設定は楽しすぎ低設定地獄

どの台もそうかもしれないけどカボチャンス!楽しすぎる

さすがKPEだよね、音楽とか意味わからんほどいい、あの爽快感とBIG中の音楽は音ゲー会社さまさま

正直少しsammyの評価が落ち始めてるかもしれない KPEを見習ってくれ!

けど明日の新鬼武者がかなりいい完成度だと思ってるんで期待、エウレカの時くらい期待

今までスロ中に鳥肌たったのは

エウレカのART中 太陽の真ん中へ を聞いた時
マジハロ2のART中 ミラクルハロウィン を聞いた時

一撃2000枚オーバーっていうのもあって脳汁うっはーってなるね

あとずるいのがめぞん一刻2のラストエピソード

あんなんでたら泣くの必死に我慢するにきまってんだろw

なんかスロの話だとずいぶん記事が長く書ける

やっぱ好きなものの話だと夢中になって書いちゃうよね

とりあえず次はバジリスクで万枚だす 絶対だす

記録更新

スロニート中のぱやっす

毎日暇だからこんなことしかやることないんすよねー

3/5に人生最高枚数獲得したんで貼っときます

201003052248000.jpg201003052256000.jpg

今月この収支のおかげで+300kくらいはいけそう

今月現在は+250kです

一月、二月が不発で+100k程度だったんで結構素敵なことになりそうです

ちなみに打った台は機動戦艦ナデシコ

Aタイプでこの枚数ってそうとう来てる・・・というかありえねぇっすわw

万枚の日はいつになるやら

飲み

中学の部活仲間とフットサルと飲みさらにカラオケへ

しかしカラオケで俺が金払ったのだけどみんな金ないらしい

ってなんでカラオケ来たんだくそが!

結局1万くらい少なくなりましたとさ

うっげs
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
