ぶっぽーん 



特上 突入

最近更新してなかったので、天鳳の記録でも

ふと暇だったのでやってたらやっと特上まであがりました

tokujyou.jpg

特上の人たちとやってみた感想は

赤アリ食いアリ後付けアリ となってるので鳴きが早い

正直、面前で打ってたら勝てる気しません

ダマも多いのでテンパイ気配察知の場合回り道が少し必要でしょうか?

あからさまな染め手とかの場合しかやってませんが

あと字牌をポンポン切ってこないので絞りあいになります

これはずっと最初から自分はやってたのでとてもやりやすい

自分が絞ってるのに他のなんも考えてないやつがすぐ切りますんで

一つなにか鳴かれた場合自分も鳴き勝負に入ります

相手が親ならなおさら1000点であがってさっさと流します

あとリーチで振り込んでくる奴はまずいませんね

よほどの手じゃないかぎり

色々麻雀について、戦術やらなんやら書きたいことはあるんですがそれを書くと長くなるんでこの辺で

自分の目標としてはR2000くらいまで行きたいのが本音なんで頑張ります

やっと強い人たちと麻雀が打てて満足

久しぶり

ちょっともうアウトー

大学やめて就職濃厚か・・・

4月までになんとかやりたいこと見つけてみっかな

確定的か

ちょっともう大学留年確定してるんじゃないすかね

なんかもう無気力になってきたんで大学も無理なんですよ

人生ちょっと考えないといけん

成人式だってよ

なんかそろそろ成人式なるものがあるらしい

そんで同窓会できななにかの招待がきたんだけど・・・

なんかみんなに会うのコワイっすわー

UMM

ちょっと新年からきっちりとしたスログを書くためにスロッチャオのスログを書くことにしました

スログ

とりあえずきっちりしたスログを書いています

まぁ興味あるかたは見てってくださいな

スロに興味ある方がこのブログ見てる人だと少ないと思いますがねw

AKEOME

あけましておめでとうございます

新年になった瞬間はバイトの事務所でカップ麺の仕分けをしてました

そして新年初の客はクソみたいな大学生がうまい棒をいろんな味で100本以上かっていきました

ざけんな

2010年もうなんかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
