ぶっぽーん 



祭りじゃ

大学は祭りで休み

そう・・・この期間・・・やることがない・・!

フフッ・・・

どうすっかなー

sorosoro

ぷよも終わりかもね

うん

またかい

G殲滅後のバイトまた新しいGがでた

今回は普通サイズで素早いタイプ

いまだ殲滅できてないので次回のバイトで巨大になってたらやだわ

一匹いたら百匹いるとかよく言うけど本当かね

初17

初めての17連鎖

ぷよぷよ クラシック 15,6,7

昔から少し成長したわね

けどもう俺の頭じゃ限界がきてるかも

GG

こんなに涼しくなってきたのにバイトしてたらGがでやがった

しかもレジ内だから最悪

レジに入る場所だけ下通れて他はなんか全部囲ってある

つまりレジ内に入りずらいが入ったら出ずらいので絶望

いるのを知らない俺は普通に客をさばいてたら出現してきた奴に血の気が引いた

しかも巨大、俺が見てきた中で一番でかかった・・・

Gってこんなでかくなるのかよ!ってくらいに

そのかわり動くのめっちゃ遅かった

下に逃げ込まれると全部下がつながっているので次どこからでてくるかわからない恐怖

なんか三日前くらいからいたらしい、なんでさっさと退治しねーんだ

客が少なくなった時ちょうどGが変なビニールを俺の1メートル先で食してた

やらなきゃやられる・・・今がチャンス!

そしてハエたたきで息の根を止めた

あいつまじでなんでも食うんだねビニール3分くらいずっと食ってたよ・・・

今日もバイトは平和です

盲腸

この前友達と一緒にスロを打ってた時の話

とりあえず腹が痛い、発狂するほどに

一日中居る予定だったんだけど結局スロの稼働1,5H、トイレの稼働1H、マッサージチェアの稼働5Hとなった

スロでの成績はよかったがトイレでの成績がまるでだめだったので一向に腹が痛い状態

後日治らないので病院いったら盲腸だってよ、そりゃ治らないわ

今は薬でなんとかしてるけど悪化したら手術だそうです

麻雀大会 21大会目

約二か月ぶりの麻雀

ちょっと今回は会場をAkagi家に移動

EXとしてAkagi父、母も乱入!どちらもトップとってましたよ・・・

でいつものメンツの結果

今回は半荘5回総合結果4人中2位

それと今回人生初の数え役満だしましたよ・・・

200910101328000.jpg
立直        1
門前清自摸   1
翻牌 南     1
三暗刻      2
混一色       3
ドラ         3
裏ドラ       2
          13翻 数え役満

これをあがっても所詮2位なんですけどね・・・

でもこれは純粋にうれしかった

今大会順位
一位Newi +73
二位Paya +10
三位Washizu +7
四位Akagi -90

今年順位
一位Washizu +678
二位Akagi +504
三位Paya +48
四位Newi -57
五位雀鬼 -353
六位Tsuba -376
七位はぬ -447

歴代総合順位
一位Washizu +557
二位Akagi +460
三位Paya +250
四位Newi +133
五位Tsuba -315
六位はぬ -556
七位雀鬼 -558

あぶね

レポート提出時間15:00

まず電車、駅前の金かかる駐輪場に突っ込みそして走る

うおおおおおおおおおお

ぎりぎりセーフ

レポ書く

14:55分完成!

フフ・・・間に合ったぜ・・・

ホチキスがない

コンビニ入店 ほ・・・ホチキスがない!

めっちゃ焦る俺

店員さんに聞く、ホチキスどこですか?

購入。パチンと止める

・・・ホチキスの針が入ってない・・!?

ホチキスの針をとりだそうとするが・・・こんな時になぜか頑丈な紙!

ようやくとりだしパチン!できた!

15:00をつげる鐘が・・・

全速力そして目の前で持ってかれるレポート

アウトなんだけど超強引にねじこんだ

今回まじで冷や汗の連続でしたとさ

台風

台風で結構大学休校になってるみたいなのに

我が大学は休校にならないとな・・?

俺、風でとんでっちゃうよ・・・

準夜

とりあえず大学忙しいのでバイトを特別に準夜にしてもらった

22:00~6:00だったのが22:00~3:30に変更

一ヶ月でだいたい1万~2万くらい少なくなるけどこれで大学に専念できる状態

あまりにも大学さぼりすぎたんで今ツケがまわってきてしまいましたよ
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
