ぶっぽーん 



時間が

大学ちゃんといってると一週間がめっちゃ長いのですが

私はちゃんと理性をたもてるのでしょうか

puyo 16

ぷよぷよ16連鎖の動画

ぷよぷよ クラシック 16連鎖 二本

大連鎖はあんま得意じゃないっす

打ってもガチガチの形っぽいからなんだかねー

世界で何番目?

ふと思うことがある

自分ダメ人間ですわー、と

どんくらいダメ人間なんだろうか

ダメ人間の極みは借金して人殺す人とか

次に生きる不良債権NEET 「おいばばぁ!飯部屋の外置いとけ!」 こんな感じ

そう考えると自分結構ダメじゃない人間じゃないの

ぐへー

ge-sen

ゲーセンいってきた

しかしめっちゃコインなくなった

私は悲しい

あと大学始まった

私は悲しい

最近定期に使う金をスロに使っちまってる

まだ負けてないし増やせるなら大丈夫・・・だよな・・?

セカンド様

Payaさん大好きセカンドの新しいの

ぷよぷよ クラシック セカンド集 その2

そろそろ大学始まるわよ

沖縄からの帰還

沖縄に言った感想はあつすぎ

湿気も結構なやり手で困った

あと旅行で食いすぎた 少し太った

肩日焼けで崩壊

しばらく痛くて使い物にならなくなった

普通に楽しかったけど旅行中の出費50000円は痛いっすな

そのうちデジカメで撮った写真でも載せるってよ

おっきなわー

ちょっと沖縄に旅行いってくる

地元のサッカー友達3人+俺で

で、なんかしおりまで作ってたらしくしおり見てみたんだがちょっとおもしろかった

結構一日の詳細なやることが記載されてて計画的だ

うむ、あと最後のページになんか絵日記の項目があるんだが・・・これはなんなのだろうか・・・

そんなわけで五日間の長旅いってきやす

でっか

image_20090906204859.jpg

めっちゃでかいポテチ

これ以外にもあほみたいにでっかいのいっぱい買ってきてた

なにがしたいんだろうか・・・

八月収支

8/1 -5500
8/4 +33500
8/7 +4500
8/8 +14000
8/10 +6000
8/11 +44500
8/15 +3000
8/16 -25000
8/17 -32000
8/18 +15000
8/22 +9000
8/26 -25000
8/29 -13000
TOTAL +29000

なんかまた最後だめだめ
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
