ぶっぽーん 



baitono

バイトのマネージャーが一緒に打ちいこうって話で打ちにいった

負けた

最近築地のバイトでおら疲れちまっただよ

あとなんか旅行で合計10万はとぶへたするともっと 死ぬ

なんで俺だけ自腹なんだよ

旅行代は自分でだすのが常識だろ!大学生!

ゲーセンよ

久し振りに高校の友人たちやらなんやらとゲーセンへ

前の日バイトで2時間睡眠+はぬ家に泊まり眠さがやばかった

2時間睡眠除くと32時間稼働か

まだまだ俺も若いね

久し振りに緊張感のないパチンコ・スロットができた

実機も楽しいけどね

最近の実機なんだけど悪魔城ドラキュラやばい今日またLF引いたんだが最初でたときは壊れたかと思った

貯めてたぶん

四日連続行った結果

8/15 +3000
8/16 -25000
8/17 -32000
8/18 +15000

大幅マイナス

負けると結構いろいろわかるので授業料ってことで

オレ画伯

sinnka.jpg

オレのこの画力なら絵で飯食ってけるかな

麻雀大会 20大会目

あばばあああばばば

とりあえず今日の役満はAkagiとWashizuの四暗刻
image_20090814170927.jpg imag.jpg

あれこの役満両方俺親なんすけど・・・しかも両方とばされました

でこのおやっかぶりだけじゃなくて今日は俺死亡

今回は半荘12回総合結果5人中5位

ぐへへhASkdhhfffffffffffffffpkbjdhふwのんfね

今大会順位
一位Washizu +271
二位Akagi +30
三位はぬ +13
四位雀鬼 -118
五位Paya -196

今年順位
一位Washizu +671
二位Akagi +594
三位Paya +38
四位Newi -127
五位雀鬼 -353
六位Tsuba -376
七位はぬ -447

歴代総合順位
一位Akagi +579
二位Wahizu +550
三位Paya +240
四位Newi +60
五位Tsuba -315
六位はぬ -556
七位雀鬼 -558


二日分

8/8 AkagiとAkagiの地元まで

スロ等価の店、エヴァ使徒再び、3000円でBIG即流し +3500

二店目スロ実機エヴァまごころ、3000円 高設定だが化け3連続でかなり飲まれる +10500

200908081931000.jpg


結果+14000

8/10 Newiの車に乗って総動員 Newi Akagi 雀鬼 俺の四人で大型店へ

パチ1456台スロ502台の店1,2,4パチ 5,20スロ

5スロ、リオ2 一回転当たり しかし全部飲ます -1000

5スロ、エヴァ使徒再び 1000円でBIG 即やめ流す

20スロ エヴァ使徒再び 1000円でBIG 割と打つ 700枚ほどで流す

20スロ ツインエンジェル2 13000円投資 しかも化け5、BIG1 なんなのこれ400枚ほど流す

ツインエンジェル2は間違いなく高設定だったんだが合算1/140くらいだったからそりゃはまる可能性もあったわな

結果+6000円

完全に二日とも化け死した エヴァの化けはまだいい ツインエンジェル仕事しろよ!

そうそうICカード7000円分忘れてたんだけど届けてくれた男性の方がいました

本当にいい人でよかったです

換金した後コーヒーを渡しました、世の中捨てたもんじゃないね

麻雀大会 19大会目

久し振りの麻雀大会

なんていうか俺、Akagi、Washizuに囲まれたらもう生還できないらしい

それと今回で歴代総合順位抜かれちまったあーらら

今回は半荘9回総合結果4人中3位

まーた空気スコアかよ俺

今大会順位
一位Akagi +143
二位Washizu +48
三位Paya -7
四位Newi -184

今年順位
一位Akagi +564
二位Washizu +400
三位Paya +234
四位Newi -127
五位雀鬼 -235
六位Tsuba -376
七位はぬ -460

歴代総合順位
一位Akagi +549
二位Paya +436
三位Washizu +279
四位Newi +60
五位Tsuba -315
六位雀鬼 -440
七位はぬ -569

雷雨にみまわれ

8/7

地域一番の大型店 赤7の日、なんか新装開店のイベントもプラス

久し振りに一人でパチンコを打ちに

しかし起きると雷雨・・・もっかい寝よう・・・

起きて15:00よしやんだいきましょう

今日はエヴァ打つと決めてたので全部で144台を見て吟味

15分ほどぐるっと回って隣4箱でてるばーちゃんがやだけど台に座る

今日は雷雨と平日とで割とすいてたのでいい台探しやすかった

座って1000円 シンジ疑似連2→下段2テンパイ→俺「よっしゃー」→レイ背景「さよなら」→初号機ショートで終了

昇格しない 時短もぬける しょうがないやめるか

換金して5500円 今日の収支は+4500円

最近連チャンしないっすなー

そうそう帰りにまた雷雨だった、帰りは寒かったー

izakozamoattaga

8/4

Akagiと一緒に打ちに

全部スロット

リオパラ +6000
エヴァまごころ -1000
シェイク2 -2000
ハーレムエース -2000
ドリスタ +5500
めぞん一刻 +27000
合計 +33500

8月初戦

8/1 Akagiと打ちに

まずはリオパラ3000円でBIG引くも飲まれる

次にドリスタ-2000円

エヴァ使徒再び-6000円

シェイク2、2000円投資でBIG即やめで 7500円

本日結果 -5500円

初戦から黒星かい

7月結果

今日は麻雀でとりあえず+2500これは含まないとして

7/31

何打ったか覚えてない・・・とりあえず-16000円だ

7月総合結果

7/3 +35000
7/7 +30000
7/9 +8500
7/11 -33000
7/13 -12000
7/15 +11500
7/25 +2000
7/27 -12000
7/28 +5000
7/29 +2500
7/31 -16000
TOTAL +21500

なんとかプラス終了

納得いかない結果になってしまった
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
