ぶっぽーん 



対応ね

ぷよぷよの新しい動画

ぷよぷよ クラシック 対応、15連鎖

毎試合この対応力、連鎖力があればなー

対応は相手より多い連鎖量を返して初めて対応

そう考えると自分もまだまだ

mawaru

7/29

スロイベント 朝10:10分到着 しかし全て座られてる・・・

他の店へ、5スロBIG引くも飲まれる -1000

Akagiの地元まで電車にゆらりゆられて Akagiと打ちに

2店目、5スロ3000円投資で4台目エヴァまごころ、いい台発見1400枚で5000円 +2000

3店目、スロ、アイムジャグラーに3000円、甘エヴァに1000円単発飲まれ、大海に5000円、甘海に1000円 -10000

2店目に再度襲来、実機スロ、エヴァ約束の時、1000円でBIGいえい

なんとか盛り返し +11500

今日の収支は+2500円

残り金額2000円で実機スロうってよかったー

勝てる時は少なくても勝てるもんよね

2パチ

7/28、イベントのため打ちに

最初に海in地中海1500円、隣のおじいちゃんが座ってきて一回転目で確変ゲット ざけんな

台移動

エヴァ最後の使者

3000円 押しボタン熱くない→左ハンドで図柄うぃーん→8,9ダブル→シンクロアスカ

お、暴走期待 とか思ってたらボタン押してもメーター小のまま・・・

単発ゲット、時短スルー

速効換金5000円で+500円

店変えて家の近くへ2パチ

甘でも打とう・・・エヴァプレミアムモデル

500円 ミッションレイ背景、コンプリート

こっから単発3回 全部回転数二桁

玉飲まれそうになったら使途予告マトリエルで確変昇格

15R 2回 4連チャン 時短単発

レアなプレミアはタイトル予告「四人目の適格者」あとはミッションのレイ背景今思えば旧レイだったな

最近最後の使者ばっかでなんとも思わなかったが

換金で5000円 +4500円

今日の成績は合計で+5000円

甘はプレミア見放題でおもしろい

イチパチやらなんやら

7月27日、AkagiとNewiに呼ばれまたも打ちに

使徒予告イスラフェル→4S→レイ背景→前半終了・・・

どういうことすか・・・

エヴァに7000円飲まれ

イチパチ甘海1000円、4回転で魚群当たり

しかし続かず全飲まれ

実機海in地中海2000円当たらず

場所を変えスロへ

5スロしかしここでも2000円負け

今回は-12000円なりー

スロット

Akagiと一緒に最初イチパチへ

1000円使うもあまりよさそうな台がないと判断したため隣駅の店まで

5スロ 1000円投資 当たるも設定微妙なため台移動三回ほど回る

設定よさげな台発見ねばってみるとまぁまぁな感じ

結果4000円 収支+2000円

200907251516000.jpg

よく見るけどRAINBOW 、その他プレミアでたけどとりあえずこれだけ

大OFF会だと

くまちょむさんのHPにばよえ~ん大OFF会!!なるものがある

開催日:2009年8月29日(土)
TOKYO CULTURE CULTURE
【出演】くまちょむ、ALF、かめ、Kuroro、他多数!!
前売り券はイープラスにて 7月27日(月)~発売

だそうです

暇な方いってみてはどうですか

俺はまぁ・・・うん

定形すぎ

また新しい動画

ぷよぷよ クラシック 15連鎖集 その6

おもしろみのない連鎖ばかり、だから安定するんだろうけどうーむ

いちばんかん

バイトあがりでめっちゃ眠い所にAkagiから電話が

Akagi「Washizuと打ちいくけどいく?」

Paya「んー今日もバイトだし寝とかないといけないんだよねー・・・おkいく」

Akagi「(゚Д゚)ノ ァィ」

エヴァに最初10000 でない

海に2000 でない

20分くらいフラフラしてまたエヴァに5500 でた

セリフ赤文字→1,2ダブルテンパイ→ボタン連打発信→槍→初号機→吠える→援護

鬼の熱さ 少し不安だったのはライン エヴァはライン命だと思う

こっから7連、内2回暴走、時短単発、

特にこれっていうプレミアなし

17500投資の29000円 +11500

今月打ちすぎじゃね? 二日に一回ペース

guhe

11日 -33000
13日 -12000

やっばい今月プラスで終えないといかんのに・・・

最近いそがしいなー

エヴァ5

またはぬといってきた

2000円で初当たり

ペンペンステージ→冷蔵庫赤扉→ラミエルの旗→二号機(法則崩れ)→単発

特訓モード まさかのスルー(;つД`)

148回転目、RSU1→ダブル銀プレート→二号機→暴走→二連チャン

一箱飲ます 当たる気配ないしちょい+なので終了

10500円 収支+8500円

今回全然プレミアみれんかったなーちょっと残念

最近のパチンk

七月三日

はぬと打ちに

海in地中海に1000円エヴァに6500円

9連チャン、隣は15連チャンしてたふぁっく

7500円投資の42500円 +35000円

七月七日 赤7の日とゾロ目の日がかぶった激熱パチンコのイベント日だった

友人と友に9時40に並んで抽選へ

その前に車で向かってるときに前の車のナンバーが777だった

すごい偶然

抽選くじ428番

ぷよらーにいたよね?すごい偶然

20000円持って10000円借りてなぜか最初に入ってた最後の1000円で11連チャン

すごい偶然

結果は30500円投資の60500円 +30000円

等価アタッカーマジ入らない15Rで一曲まるまる聞けるぞおい

エヴァ5いいね なぜか毎回連チャンするんだが普通3連くらいだと思う

そうそう「集結の園へ」がやばい あのムービーもあると鳥肌もん

PD

ぴょどうが

ぷよぷよ クラシック 連鎖尾集 その3

ACやりたいね

麻雀大会 18大会目

みんなテストで忙しいから8月まで無理ーとか言ってたのに開催

さすがにもう8月までないと思う

今回は半荘7回総合結果4人中3位

なんか総合順位危うくなってきてる

Akagiが最近ちょこちょこプラスで俺がちょこちょこマイナス

ちょっとやばい

はぬがいつも俺、Akagi、Washizuと囲むからマイナスやばい

実力はなかなかのものだと思ってるんだが

今大会順位
一位Washizu +101
二位Akagi +40
三位Paya -20
四位はぬ -121

今年順位
一位Akagi +421
二位Washizu +352
三位Paya +241
四位Newi +57
五位雀鬼 -235
六位Tsuba -376
七位はぬ -460

歴代総合順位
一位Paya +443
二位Akagi +406
三位Newi +244
四位Washizu +231
五位Tsuba -315
六位雀鬼 -440
七位はぬ -569

みすった

バイトで休憩してたらいつの間にか寝ててあわわわヽ(;´Д`)ノ

真面目な俺が休憩時間すぎるとかやっちまったショック

お金おろさないと生活できないのにいっつも忘れる

今の財布の中身は71円

あつーい

世界が暑い

腕溶けてきた

(;´д`)ゞ アチィー!!

ι(´Д`υ)アツィー

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

今7月 @一ヶ月で夏休みよー
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
