ぶっぽーん 



麻雀大会 17大会目

今回つかせてもらう前に潰された感がある

ツキ野郎は俺とAkagiだと思う

ノートみるとよくわかるけど一回つかせると三回連続トップとかよくとる

五順目リーチ当たり前、裏ドラ乗るの当たり前、メンホン当たり前になってく

ちょっとついてくると鳴かれてツモ牌ずらされる

確認で他のやつに入った牌後でみるときっちり潰されてるんすよね

この辺信じてるのも俺とAkagiだけかな

今回は半荘12回総合結果5人中4位

四位といってもマイナスは結構押さえられた、というかWashizuとはぬ以外空気

今大会順位
一位Washizu +178
二位Akagi +9
三位雀鬼 -11
四位Paya -29
五位はぬ -147

今年順位
一位Akagi +381
二位Paya +261
三位Washizu +251
四位Newi +57
五位雀鬼 -235
六位はぬ -339
七位Tsuba -376

歴代総合順位
一位Paya +463
二位Akagi +366
三位Newi +244
四位Washizu +130
五位Tsuba -315
六位雀鬼 -440
七位はぬ -448
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
