ぶっぽーん 



ちょっといい話

バイトしてたら久し振りに中学の先生と会いました

中学時代の先生はなぜか俺らの学年アホばっかだったんですよね

行事があるごとにビデオとって編集して体育館で流したりなかなかおもしろかったです

先生「いやーなつかしいなー最近スキー学校のビデオ見てさー、Payaが割りばしで目隠してしゃべってたよ」

スキー学校でまだ中学二年のぶんざいなのに麻雀牌持ってって先生と夜打ってたのはいい思い出ですw

先生乗り気でやってたらビデオ撮る先生入ってきてその後なんか事情聴取みたいのとか撮らされました

そんなアホな先生たちだったんですが卒業の時は感動しましたねー

俺の中にずっと残る先生の名言

卒業式の一番最後の歌の指揮者がその先生だったのですが

「お前ら泣いてんじゃねーよ・・・最後の授業だぞ・・・」

と、言ってから始めたんですよ

いや、これまじで感動しましたね  なつかしいなー
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
