ぶっぽーん 



あっつい

くそ…あのぐつぐつ煮込まれてうまくなったおでん達め…ふぁっく

おでん「俺達あっつあつだよーたべてたべてー」

俺「おっしゃー!今すぐよそってあついあつい言いながら食べてやるぜー!」

おでん「ヤッハー!こいやー!」

俺「おりゃあああああああああ!!」

おでんの汁手にぶっかけました

超熱いっすぱねえっす

あの火傷の瞬間ってかかってすぐ熱くないのに1秒くらいすると猛烈に熱くなるのってなんなんすかね

ちなみに大根は好きじゃない

麻雀配信

割と麻雀配信需要あるみたいでよかった

この前のはいい麻雀打てたからみんなの参考になったかも

相手のリーチに対しリーチかけれてもかけずに回してツモ平和三色ドラ2を構成するのとか結構熱かった

ツモってもあがらず伸ばしてくのとかね

後で見てみたけど解説も割としっかりできてよかった

なによりも雀力あふれてたから強かったね

平均得点+26.53
平均順位 1.69
一位率 .461
二位率 .384
三位率 .153
四位率 .000
和了率 .260
放銃率 .121
副露率 .243
立直率 .195

うむ いい感じ

麻雀大会 13大会目

最近Akagi、 Washizuの二人はやっかいだね

というか他の人が勝つ姿を想像できない

で、はぬは相当うまくなったと思う、要注意かも

今回は半荘12回参加者5人でした

5順目リーチは普通だと思う

しっかり打ち回せれば勝てるし

そんなのにびびってらんないね

今大会順位
一位Washizu+68
二位Paya +60
三位Akagi -23
四位はぬ -38
五位Tsuba-67

今年順位
一位Washizu+311
二位Akagi +117
三位Paya +108
四位Newi +57
五位はぬ -90
六位雀鬼 -127
七位Tsuba -376

歴代総合順位
一位Paya +310
二位Newi +244
三位Washizu+190
四位Akagi +102
五位はぬ -199
六位Tsuba -315
七位雀鬼 -332

りゅーいーそー

天鳳だけどとりあえず緑一色

緑一色

リアルじゃないとドキドキしないね

レア役満だからなんかいい感じ

というかこんなん振り込むとかどんだけすか

matadeta

この前の記事でストレッチマン連呼する子がまた来た

入ってくるなり

ひゃっほー☆

とか言ってトイレに入って行った

もうわけわからん

出てきたらなぜかレジの前に立ってひゃっほー☆ってまた言ってた

毎週日曜この子くるのかなーやだわー

麻雀大会 12大会目

うおおおおおおおお!!!

っだあddっだあ!ダブル役満だしました

四暗刻単騎です

Paya8.jpg

三暗刻 発 で止まらずに伸ばし切ってよかったー

今回は半荘15回総合結果6人中1位

よし総合一位に返り咲いたぞ

今大会順位
一位Paya +157
二位Akagi +91
三位Washizu +61
四位はぬ -52
五位雀鬼 -90
六位Tsuba -167

今年順位
一位Washizu +243
二位Akagi +140
三位Newi +57
四位Paya +48
五位はぬ -52
六位雀鬼 -127
七位Tsuba -309

歴代総合順位
一位Paya +250
二位Newi +244
三位Akagi +125
四位Washizu +122
五位はぬ -161
六位Tsuba -248
七位雀鬼 -332

douga

またも15ばっかの動画結構まだあるね

ぷよぷよ クラシック 15連鎖集 その4

気になったらどうぞ

誕生日

いえい俺20歳おめでとー

はやく魔法使いにならないかなー

隣の客はよくあんふぃbふぇbg

今日来た困った客、親子できてて親は常連らしく一緒にシフト入ってた人と話してる

久し振りー的な話

で子供の方、子供と言っても身長170くらいあるでっかいやつ

子供「ストレッチマン…ストレッチマン…ストレッチマン!!!

とか歩きながら言ってて笑いそうになった

さらに子供の攻撃

子供「いけません…いけません!s、ストレッチマァァーン!!!

もうなんなのこの子供確信犯でしょ

こんなんはやくかえってくれ

VS大学

今日履修申告しようとしたらパスワードわからなくてあばばbb

やつらの罠にはまった、いや勝手に俺がはまっただけなのだが

とりあえずそろそろ大学もちゃんといかないといかんなーと

次大学いったらパスその辺の管理さんに聞いてみないといかんです

で、電車時間往復4時間ずっと小説読んでて思ったのが

このままだと小説にかかる費用が半端ない

普通に一週間に一冊終わりそう

いやでも週に前期は週3回しかいかないから二週間に一冊かね

おめ!

高校の友達が結婚するのでいえーいパーティーをしました

久々に高校の部活仲間達と会えて楽しかった

久々に話しに花を咲かせ焼肉食って花見して酒飲んでアホやって

次は高校のOB戦か出産祝いか、

また会える日が楽しみね

うむうむ

久し振りに大学へ

そのついでにボーリングいってきました

スコア 162 131 131 198 162 171

と結構久し振りだけどよかったよかった

あと地元の友達に焼肉おごった11140円なり

で、大学の方の友達の家泊まってたんですが帰ってきてビックリ

部屋がきれい・・!模様替えしてある・・!というかベットなかったのにある・・!

で、今記事書いてる途中にビックリ

ひ・・ひきえおgひへふぇwふぇうえwうぇw

とりあえず部屋にやましいもの置いてなくてよかったー

と、思うけど・・・いや置いてなかったよな・・?

健康診断

 794  学籍番号:774 氏名:_____ [sage] 2009/04/03(金) 09:15:50 ID:???    

健康診断日程

4/3 卒業年次生(4年・修士2年)
4/4 新1年(留年1年含む)
4/6 3年・修士1年
4/7 2年(研究員・研究員生)

受付時間 13:30~16:30

4/4 新1年(留年1年含む)

あああああああぁぁぁあああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!

ちなみに今日は4/5

あっばばあb

新しい動画をちょいちょい

ぷよぷよ クラシック 色々

割と読みづらい連鎖をあげた感じ

だだddっだいがくがはじまえうおえfぺdpgkg

麻雀大会 11大会目

最近負けてる感じどうもです

いや今年終わるまでには勝ちをもぎとりますが

で、自分が親の時、対面が中発鳴いてる状況

相手ツモとかぬかして白見えたとき絶望を見ました

はいNewiの大三元です

Newi7.jpg

なんか携帯代わってカメラぶれやすくなったきがs

今回は半荘8回総合結果5人中4位

今大会順位

一位Newi +75
二位Washizu +66
三位Tsuba +28
四位Paya -59
五位Akagi -110

今年順位

一位Wasizu +182
二位Newi +57
三位Akagi +49
四位雀鬼 -37
五位Paya -109
六位Tsuba -142

歴代総合順位

一位Newi +244
二位Paya +93
三位Washizu +61
四位Akagi +34
五位Tsuba-81
五位はぬ -109
七位雀鬼 -242
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
