ぶっぽーん 



天然

友達の天然具合がわざとやってるんじゃないかと思うことがあった

午前中とりあえずサッカーやってのほほんしてた

友人A「あーボール忘れてきたー」

これくらいならまだ許容範囲

友人A「あー自転車の鍵がなーい」

あらー次は鍵ないんかーいうことで鍵捜索

今まで通った道を見ても全く見つからない

友人B「しゃーないからヤスリであけるかー」

で家近いからヤスリ持ってきてあける

友人A「いえーいあいたー」

友人A「あ?あれ?このチャリ俺のじゃねーやwww」

( ゚Д゚)ポカーン

でよく見たら全然違うちゃり

似てて間違えたのならまぁ許すが・・・違いすぎワロタ

まず色違うし、ベルないし、ハンドルも違う

で、鍵はチャリについたまんま

こいつ確信犯だろ・・!

おっかねー

とりあえずバイト代63000円

思ったよりも入ってよかったよかった

貯めて教習代に使うかねー

こういうのを親から金もらうってのは割と悪いかなーとか思ってる

で、結局遊びに消えるんだと思う

うわーダメ人間ですわー

すいません職ついたら払います

新携帯

絶望的な携帯を所持してたので携帯かえてきました

携帯を手に取った瞬間電源が切れるとか反抗期もほどほどにしてほしい

最近の携帯高いし無駄な機能多すぎてあふぉっすね

無駄な機能消して消費税込で105円にしてください

休日でんでん

とりあえず金欠

前まで10万以上あったと思ったんだけどいまや2万くらい

友人とアウトレットいって買い物2万くらい使用

なんか暇だし本読みたいので「ジョーカー・ゲーム」っていう小説がおもしろそうなんで買ってみました

これから大学通学中暇だろうし小説おもろそうなの読みあさるかなーと

しいていうなら首いたくなるから俺の首誰か改造してほすぃ

あとこの前カラオケ行ったとき衝撃を受けたことがひとつ

人生で一番の衝撃

間違いなく聞かない方がいいです、そして見ない方がいいです

初めて思った、知らない方が幸せなことあるんだなー

思い出すだけで吐きそう

ぷよん


2ダブ


本線


∈(・ω・)∋ダム-

300px-Dreischluchtendamm_hauptwall_2006.jpg

三峡ダム

勘違い

今の時間18:00

バイト開始時刻22:00

ちょっと寝てからバイトいけばいい感じ(キリッ、とか思ってました

そして起きて時計を見ると・・・

22:05分 ・・・( ゚Д゚)ポカーン

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

急いでバイト先へ

俺「お、遅れてすいまslhじょtwjpj「」

深夜担当「whfvhれgぺいfpうぇいdw」

店の全員「わあああああああ!!!

そんな感じで今日は違かったらしいっす

しょうがないから飲み物を買ってやりました

にしても違う日に寝坊してよかった

パチンコ

なんか1パチ行きたいっていう友人Aがいたのではぬと俺と友人Aでいってきました

友人Aはまだ初パチンコだとか

でついて早々5回転くらいでなんか友人A当たってた

友人A「ビグナーズラックktkr」

一方俺は1パチじゃなく普通に打ってた

しかし5000円つっこんで単発、時短で引き戻すもまた単発

うわーってなったんでやめました

結局+4000くらい

友人Aはなんかマイナスになってた

はぬは微妙に勝ってた

今回いったとこ結構いいね

dougaga

15連鎖ばっかで16がでないというセンスのなさ

ぷよぷよ クラシック 15連鎖集 その3

ま、適当に見てくださいな

ACコンちょいと頑張らないとな

留年

留年してまいました

その影響かなんかで最近変なこと起きてます

麻雀負けました

初めて電車で寝過ごしました

次の日占い

10位 隠し事がばれて怒られそう 正直に話しましょう

え・・・

どこまでリアルな占いすか

麻雀大会 10大会目

まさかこんなに負けるとは思ってませんでした

この大会で大敗は避けていたのですが・・・

どんどんみんなうまくなってきてますね

でもこうじゃなきゃおもしろくない

勝つか負けるかの緊張感が楽しいっすね

もちろんその中で勝てるのが一番楽しいですがw

それと今回は役満が二回もでました・・・

雀鬼とAkagiの四暗刻

Akagiの役満は「またかよー」みたいな感じでみんな写真撮り忘れてました;w;

雀鬼6

総合順位が二位になってしまった

今回は半荘12回総合結果4人中4位

次は負けねー

今大会順位

一位Akagi +115
二位Washizu+12
三位雀鬼 -11
四位Paya -116

今年順位
一位Akagi +159
二位Washizu+116
三位Newi -18
四位雀鬼 -37
五位Paya -50
六位Tsuba-170

歴代総合順位
一位Newi +169
二位Paya +152
三位Akagi +144
四位Washizu-5
五位Tsuba-109
五位はぬ -109
七位雀鬼 -242

携帯電話

携帯電話の電池が死んできました

充電終わっていじったら電池1分くらいで赤くなります

どうでもいいですがなんで携帯電話は携帯って略されてるんすかね

携帯だけじゃ携帯電話だけじゃないと思うんすけど

携電 けいでん これでいいじゃないすか

はい、センスないっすね

SEGA

はぬのぷよ配信中

再起動間違えて押しスカイプが切れる

しかし・・・ぷよはつながったまま・・!

その後も配信は続く

(26) Aires > SEGAすげえ
(26) Aires > MSの再起動要求を突破するとは
(56) jyouson > SEGA>MS
(48) 月見 > セガやるな
(56) jyouson > SEGAぱねえ
(3) ぽっか > SEGA「君では無理だ 私を再起動させるなんてとても・・・」

SEGAさんぱねぇ

ひま

バイトしてれば暇なくなるんじゃないかと思ったのが甘かった

このままじゃバイトあっても暇死してまう

誰か俺を退屈から解放してくれ!

ュサエ荀jセヌセヌ・ヘキ|ーハコゥチpキ? ーtュオチソョy。ョ、?ノ. ュサエ荀jセヌセヌ・ヘキ|ーハコゥチpキ? ー

イHヲソ、jセヌセヌ・ヘコ??bクケェAーネィtイホ

せぬせぬ
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
