ぶっぽーん 



麻雀大会 9大会目

成績毎回プラスにしようと思ってたのに微妙にマイナスになってしまいました

今回は半荘9回総合結果5人中3位

安定感はあるけど爆発力がない感じ

かといってリーチかけると運がないのか大抵負けるんですねこれが

裏ドラもあんまりのらないし

自分のプレイスタイルを変えることもないかなーとは思いますね

今大会順位

一位Newi +75
二位雀鬼 +54
三位Paya -6
四位Akagi -52
五位Wasizu -71

今年順位

一位Washizu+104
二位Paya +66
三位Akagi +44
四位Newi -18
五位雀鬼 -26
六位Tsuba -170

歴代総合順位

一位Paya +268
二位Newi +169
三位Akagi +29
四位Washizu -17
五位Tsuba -109
五位はぬ -109
七位雀鬼 -231

祝3000勝記念

3000勝

頑張りすぎて疲れましたわ

qfrめwgじぇjkpkl@「wlf

廃棄

バイトいってきました

廃棄いっぱい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というか今日は多すぎとかなんとか

廃棄

俺ともう一人の(*‘ω‘ *)がこんだけ持ってっても余ってた

もったいないっすわこの世の中

もったいないお化けにやられるな うん

回線

最近回線の状態が悪くて満足にぷよが楽しめない状況

止まったりするとイライラする

しかしそれを理由にぷよができないともっとイライラする

ぷよはしたい回線もよくしたい

うーむ

バイト

暇死しそうなのでバイトでもしようかと考えてコンビニの深夜をやることに

とりあえず電話

俺「ばいーとぉぉぉぉぉおおお!!!」

店長「!?」

一件目失敗

なんかもう募集終了したらしい

二件目

俺「ばぁぁぁぃぃぃいとぉおおおおりゃあああああ!!!!!」

店長「Yeah!」

面接にいくことに

俺「I am pen.」

店長「Me too.」

はい採用されました

麻雀大会 8大会目

今年2大会目

今回は半荘16回参加者5人でした

この麻雀での基本役以外で認められている役は

流し満貫 十三不塔 三連刻 四連刻

そして今回でた役満は十三不塔です

Akagi5

Akagi親 サイコロを降る 配牌を見る …!?

他の者たちツモれず終了

自分は今年も着実に+を取ってきてる悪くない感じ

今大会順位

一位 Akagi +125
二位 Washizu +93
三位 Paya +45
四位 Newi -93
五位 Tsuba -170

今年順位

一位 Washizu +175
二位 Akagi +96
三位 Paya +72
四位 雀鬼 -80
五位 Newi -93
六位 Tsuba -170

歴代総合順位

一位Paya +274
二位Newi +94
三位Akagi +81
四位Washizu +54
五位Tsuba -109
五位はぬ -109
七位雀鬼 -285

占い

ちょっとyahooの占いを見てみました

金運がMAX

ラッキカラー群青色

ちょうど群青色の服あったので着てみました

のどが渇いたのでちょいと自動販売機まで

当たりつきの自動販売機なんすよね

でびっくりすることに当たりが・・!

ちなみにyahooの占いを見たのは実に1年ぶりほど

今俺のなかでyahooの占いが熱い!

(;´д`)ゞ アチィー!!

15連鎖動画

久々にうpしてみました

内容は15連鎖集めてどーん

ぷよぷよ クラシック 15連鎖集 その1

ぷよぷよ クラシック 15連鎖集 その2

名前隠すツール2.0でも使えたんすね

リプレイの名前変えなきゃいけなかったりしますが

ま、興味あるかたはどうぞ見てください

物にあたる

最近怒りにまかせ壁をおもいっきり蹴ってやった

するとどうだろう?壁は破壊され穴があいた

全然悪びれた様子もなくむしろやってやったぜ俺!みたいな感じ

後悔はしてない

最近暇で暇死しそう

小学生の反応

最近小学校でサッカーしてた時の話

私が小学生の時にやってたチームがあるのですが、結構仲いいので昔のコーチと試合したりします

特にやろうとか決めてるわけでもなく友達同士でサッカーやってたらコーチ達もなんか来て試合するーみたいな感じです

で、まだ現役のチームの小学生も試合入ったりします

小学生に質問する

俺「~~知ってる奴いるかオラ」

小学生は手を挙げる

小学生「ノ」

・・・

普通に小学生が「の」と発言しました

おいおい「ノ」って主流なのかい小学生

麻雀大会 7大会目

今年初大会

1月はみんな受験やらテストで忙しかったので久し振りです

また今年も一位目指して頑張ります

今回は半荘16回参加者4人でした

しょっぱなからAkagiの役満炸裂

Akagi4

前大会に引き続き大三元です

この時私が親でツモられてぶっとびました

この日は大三元がでる予感がぷんぷんしてましたね

大三元聴牌一回 小三元聴牌一回 小三元あがり二回

そして大三元あがりが一回・・!

誰か積み込んだんじゃねーか・・?

今大会順位

一位 Washizu +82
二位 Paya +27
三位 Akagi -29
四位 雀鬼 -80

歴代総合順位

一位Paya +229
二位Newi +187
三位Tsuba +61
四位Wasizu -39
五位Akagi -44
六位はぬ -109
七位雀鬼 -285

上級者との闘い

この間liveさんとクラシック20先やってきました

結果は Paya20-19live

結果だけみれば接戦の末勝ってはいますが内容としてはあまりよくなかった感じです

リプレイを見直すと 凝視 対応が自分よりもかなりうまかったのでその辺は見習いたいと思います

ロビーでここまでの上級者とやる機会は結構珍しいものなので大切にしていきたいですね
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
