ぶっぽーん 



大学一年終了

とりあえず終了

進級できるかはまた別な話として

こっからニート生活爆発するか?

それとも健康リア充生活か?

できれば後者がいいですね

けど自分の部屋から外に出るのは怖いなー

平日の正しい過ごし方

12時に起きる

しまった寝過ごした!

英語の授業をサボる

単位オワタ

カラオケに誘われる

もちろん熱唱

そしてスロット打ちに行く

プレミアも見れて勝つ

勝った金で飯をみんなで食う

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

23時に家に帰ってくる

はい、ダメ人間ですわ

午前中から健康的にサッカーしてました

なんとそこに雪が・・!

どうりで寒いわけですわ

俺「成人式さ・・・怖くね・・?」

他「いや」

俺「・・・」

雪は積もってほしくないっすね

積もると面倒なんで

小学時代

何を思ったかダイブ

中学時代

外出10秒で滑ってダイブ

高校時代

自転車でダイブ

さて大学時代はどうなるやら・・・

タイミング

前回の記事で勉強しる!とか言ってた気がするけどカラオケいってきました

なんか人が多いので二部屋に分かれることに

で、ちょっと自分の部屋でないほうに入ってみた

俺「おjs」

他の人「(´◉◞౪◟◉)」

俺「・・・」

1分くらいして自分の部屋に戻ると友人A以外水やらトイレでいなかった

友人Aがなんか歌ってる

友人A「一人にしないで~♪」

・・・

なんか歌詞と状況が合ってておもしろかった

あとデスボイスで歌うと喉から血がでるので気を付けてください

進級に向けて

そろそろテストが近くなってきた今日この頃

テスト対策のため勉強三昧を決意

2週間くらいだし頑張ります

三日坊主の予感!

そもそも今から頑張ったとこで出席点的に進級できるのか・・?

あ、

こりゃだめですわ  (つд・)ウエーン

笑い

笑うことってとても大切

最近あんま笑ってない私ですが今回はこちらまで笑ってしまうほど豪快に笑ってくれた方々を紹介

笑い声1

笑い声2

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

もう自分でもわけわかりません

ちょっと吹いたログ2

(17) Aires > 最近兄できた
(120) nuko@Note > 兄欲しい
(74) rame > うそーん
(81) Crom > 兄は楽しい
(120) nuko@Note > 出来た・・・?
(52) Paya > 生き別れの兄
(17) Aires > 兄が2人と姉が1人追加された
(17) Aires > 俺末っ子
(74) rame > エロゲの話かなんだ
(120) nuko@Note > 追加パッチでも当てられたのですか?
(17) Aires > はい

俺対応追加パッチでないかなー
 

よくわからない夢をみた

以下夢の話

道路の上に10人くらい一列になって構えてた

歩道側には一人のカメラマン

カメラマン「おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!撮るぞぉぉぉぉぉぉ!

構えてる人達「おおおおおおおおおお

一斉に駆け出す人々

そして道路の上でヘッドスライディングかましながらコンクリートの上をスッーと滑って行った

その瞬間をカメラマン激写

カメラマン「おっけぇぇぇぇぇい!

全員「わああああああああああああああああ!!!

大きな歓声が・・!

なんか一般の見てた人も感動して泣いてた

・・・

全然意味わからん

ちょっと吹いたログ

その1

10:47 ** Payaさんが入室しました **
********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 **********
(17) pantu > 死ね
(17) pantu > あ
(27) Paya > T_T
(22) hann > しんだ
(17) pantu > タイミング悪すぎ
(8) しろむ > 吹いた おはー
(27) Paya > おはー


その2

Paya-->Aires> 今度戦うときは
Paya-->Aires> 次あるんすね
-->Aires> こわすぎ
-->Aires> ランダム目押しで鞄使うし
Paya> 目押しの練習だな
Paya> ミス
Paya> ケン
-->Aires> おらああああああああ
Paya-->Aires> 敵に作戦ばれた
-->Aires> きっさまああああああああ
Paya-->Aires> フハハハハハhh


今日も平和です

健康生活

最近は22:00くらいに寝て07:00くらいに起床してます

5キロくらい走って筋トレして健康、充実

勉強!

・・・

う、うわあああああああああ

大学開始

休み中特になにかすることもなく気づけば大学が始まっていました

2月からは休みに入るのでそれまでは進級できるよう勉強します

いつの間にか外が限りなく寒いんですが・・・

凍死にみなさん気を付けてください

2009年

あけましておめでとうございます

2009年になる瞬間みなさんなにしてたでしょうか?

ちなみに私は起きたら2009年になってました

正直年が変わるとかどうでもいいんですけどね
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
