ぶっぽーん 



大晦日

仕事三昧の日々ともついにお別れ

とりあえず20万くらいたまりました

03:00~20:00 なので飯風呂睡眠の生活でかなりきつかったです

大掃除終わってませんね・・・汚いまま新年迎えますか

メリークリスマス

メリークリスマス!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

なにも言わずともわかってますがみなさんさびしいクリスマスですね

私は仕事で忙しいです

暇がないぞー(゚Д゚;)

(つ∀-)オヤスミー

息抜き

電話がなりました

まず私の携帯が鳴るなんて一大事です、しかも電話です

誰かなーとみてみると

「はぬ」

・・・

しょうがないからでてみました

Paya「もしもーし」

はぬ「なぁ・・・スリッパ売ってないんだけど・・・」

Paya「・・・え・・?」

なぜか知らないけどゲーセン行くことに

はぬ「あ、テトリスやってみるわ」

Paya「あ、はい」

一番右を埋めずにあと3列で死ぬとこまで積んでました

いいじゃない、そこに横に4つのブロックが

回して入れて大量消しだと思いました

はぬが回す

段差に突っかかる

右への通路が完全にふさがる

Paya「・・・」

はぬ「・・・」

なにも消さずにGAMEOVERになってました

麻雀大会 6大会目

今回は私は仕事のため欠席

そして今年最後の大会です

記録としては 一日 一年 総合 を記録していきます

今回は半荘14回参加者6人でした

歴代総合 2008年 一位は私になりました

素直にうれしいです

また来年もトップ狙いますよ!

今大会順位

一位Wasizu +173
二位Newi +70
三位Akagi -16
四位Tsuba -21
五位雀鬼 -97
六位はぬ -109

歴代総合順位 2008年度結果

一位Paya +202
二位Newi +187
三位Tsuba +61
四位Akagi -15
五位はぬ -109
六位Wasizu -121
七位雀鬼 -205

第一回絵茶紅白戦 ~Classic~

配信者 み 
鏡 那覇 KGM
実況・解説 み Paya しろむ Aires pantu 

第一回絵茶紅白戦 ~Classic~ 結果

今回は目立ったミスは私はなかったですがぷよのプレイはうなるところ

それでもたたかれるのが私の使命

しろむ 20分遅刻→Paya早くしろ→(´◉◞౪◟◉)

俺負け→Payaアホ→(´◉◞౪◟◉)

み 取り込みミス→Paya死ね→(´◉◞౪◟◉)

これでFもCも終わりましたね みなさんおつかれさまでしたー

第一回絵茶紅白戦 ~Fever~

配信者 み 
鏡 那覇
実況・解説 み Paya しろむ Aires 
実況・解説支援 ノイジー ぽっか

第一回絵茶紅白戦 ~Fever~ 結果

自分は大した実力でもないですがチームに貢献できてよかったです

しかし私のミス、言動、プレイは全て辛口評価・・・


一戦目観戦ミス→Paya死ね→(゚д゚)ウボァ

俺「あ、あのさ・・・」→「しゃべんな死ね」→(゚д゚)ウボァ

俺「勝ったー」→「空気読め死ね」→(゚д゚)ウボァ

なんにしてもみなさんおつかれさまです

今年最終大会

今週末今年の麻雀最終大会があります

最後は、はぬも参加できるようになったみたいで参戦

今年の結果はどうなるのか楽しみです

しかし私は今週末仕事が入っているためにできません

正直相当残念です

今は暫定一位なので逆転されないのを願うばかり

自分から一位をもぎとるのでなく結果待ちというのは・・・うーむ

今年最終大会結果は私はいませんがもちろん報告します

楽しみにしてる人がいるかわかりませんが

お楽しみに!

土曜日曜よろこんで

土曜日AM3:00に家をでてPM6:00に仕事から帰ってきました

これでも客はそこまで多くなかったのでこれから先の仕事が大変そうです

日曜日AM8:00に家をでてサッカーの試合

大会だったのですが4-0と圧勝

自分は久し振りに動いたためか体がなまりすぎてついていかない

そして翌日筋肉痛で叫ぶ俺

体をまた鍛えなおそうと心に決めました

にしても平日が楽すぎるのに休日こんなきついとは

私の中では土日は地獄です

起床時間不定形

12/5 木 14時起床 大学なし
12/6 金 8時起床予定 大学へ
12/7 土 3時起床予定 仕事
12/8 日 7時起床予定 サッカー試合

仕事朝3時は正直きついです

なんで塩水の中に手突っ込まなきゃいけないんすか

なんで接客なんてしないといけないんすか

ぎぃやああぁぁぁぁぁぁ

それで12月中に10万たまるなら頑張るしかないか

仕事から帰ってくるのが夕方18時時々20時になることも

ひ、ひゃああああぁぁああ

ぷよぷよ通 ライブ配信

くまちょむさん vs Cybersoundさん
     100   -    40

超上級者同士の戦いがありました

この試合を見て思った自分との違いは圧倒的な凝視力と対応力

積む速さは変わらないのに的確なタイミングの潰し、対応

凝視力が備わってないと到底できませんね

それにしても全国でも10本指に入るでしょうCybersoundさんをダブスルコアより抑えるとは・・・

全一の強さ恐るべし
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
