ぶっぽーん 



新着動画 New

新しく動画あげました 動画はこちら

ぷよぷよ クラシック 連鎖尾集

消え方がよかったものを少しチョイスしてみました

よければ見てやってください

最近はFのほうも練習しています、まだまだへたくそですが頑張っていきたいです

足らないモノ

最近なにか私に足りないモノがあると思って変だな~と思ってました

そして私は何が足らないのか気づきました・・・





・・・!

















部屋にティッシュがない・・!




すかさずリビングから補給しました

黒歴史追加

10月25日はん様の誕生日だったのでみんなでzip祭りを開催

私はこれを最初あげました

プレゼント

しかしなぜか気に入ってもらえませんでした

十分に吟味してえらんだんですけどね

なのでくりふボイスを作ることにしました

これが非常にきにいってもらえたのですが自分のボイスでぷよぷよやるのは正直頭いってます

なにはともあれ
はんくん誕生日おめでとう!

\ペヤング!/\ペヤング!/\ペヤング!/

\ペヤング!/\ペヤング!/\ペヤング!/

これなんかあってませんか?

\ペヤング!/\ペヤング!/\ペヤング!/

いやなんかかわいいしお腹いっぱいになってきちゃいますね^^

\ペヤング!/\ペヤング!/\ペヤング!/

安いので昼飯はこれだけでおk

\ペヤング!/\ペヤング!/\ペヤング!/

湯をきる時ははやめで40秒程度これが3年間ペヤング食べてきた私の結果

\ペヤング!/\ペヤング!/\ペヤング!/

他のラーメンも固いの好きなのですぐたべますおいしいですよー


「ペヤング超大盛り」は誰のため?



俺のためです

祝1000勝記念

ぷよぷよフィーバーオンラインの戦績がついに1000勝達成!

1000勝

長かった・・・実に長かった

昔の動画に503勝318敗って書いてありますけどダブルスコアになんとか戻しました

初期のオンはそれほどレベルが高かったわけですね

それと昔に比べれば私もうまくなったきがします

といってもまだまだ私はへたくそなのですけど

それと宣伝してなかった気がしますが時々自己満動画をこちらにあげています

zoome

まぁ興味があったら見てやってください

にしても身内が私より強い人ばかりなので善戦できるように頑張りたいです

映画紹介

はい、こちらPaya

観てきた映画は「イーグル・アイ」という映画です

公式はこちら→ イーグル・アイ

最近見た映画の中ではとてもおもしろかったです

予告観ておもしろそうだと思ったらぜひ観て下さい

話が変わって最近の映画といえばポニョ、なんかよく聞きます

観てないですけどあれどうなんでしょうかね

ぽーにょぽーにょぽにょとかなんとか熱唱してる人をよく見ます

いやポニョの話題は古かったですね

歴史の始まり

徹マンの結果をこれからはノートに残していくことに

それと役満を出した人は写真をとり貼っていくことにしました

ルールとしてはウマオカなし赤なし食いなし完全先付け30000点返しとび賞+10だいたいおおざっぱにこんなもんですね

このノートはおそらくこれから先何年たっても使われることと思います

下手な成績は残せないですね

ちなみに今回の私の成績は半荘14回総合結果5人中2位でした

最初としてはまずまずの成績

これから先このノートを書いていくのが楽しみでしかたないですね

それと今回は笑いの神が光臨

内容は冲和して自分から飛んだアホが次の局また冲和

アホすぎる馬鹿すぎる天才すぎる

しかも二回目は普通の両面待ちで自分で二枚もきっているっていう

ここ一年でベスト3に入る笑いを演出してくれました

私は語学力が小学生並なのでうまく伝わらないのが残念です


2.0での珍しきセカンド

野生の団長kuroro様との試合です

ぷよぷよ クラシック セカンド勝負

最後の逆マージンが残念で仕方がありません

SEGAさんさすがにこれは私も御怒りになりましたよ


それとしろむ様のかたつむり積み



はい、どうみてもかたつむりです

ちなみにしろむ様と相性がよく出現率は4割、連鎖数は15なんてほいほい

しろむ様がかたつむりを連呼している理由を突き止められました

ちなみにrame様はこれを卒業論文にして提出するそうです

「しろむとは」

・・・

(゚Д゚)

rame様頑張ってください

役満どーん!

天鳳やりつつ役満がでたら記事になるなーと思ってたら

あらあら

字一色でました


字一色



あらあらあらあらあらびきウインナー

ああああ

適当に名前をつけたいときに入れる言葉No1

これを呪文として唱えると混沌と墜落が交じり合って最強に見える。
逆にこれを手紙に書くと頭がおかしくなって死ぬ。

作成過程

話すと長くなるので簡単に
しろむ「じゃあつくるかー」
 
完成
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
