ぶっぽーん 



特上 突入

最近更新してなかったので、天鳳の記録でも

ふと暇だったのでやってたらやっと特上まであがりました

tokujyou.jpg

特上の人たちとやってみた感想は

赤アリ食いアリ後付けアリ となってるので鳴きが早い

正直、面前で打ってたら勝てる気しません

ダマも多いのでテンパイ気配察知の場合回り道が少し必要でしょうか?

あからさまな染め手とかの場合しかやってませんが

あと字牌をポンポン切ってこないので絞りあいになります

これはずっと最初から自分はやってたのでとてもやりやすい

自分が絞ってるのに他のなんも考えてないやつがすぐ切りますんで

一つなにか鳴かれた場合自分も鳴き勝負に入ります

相手が親ならなおさら1000点であがってさっさと流します

あとリーチで振り込んでくる奴はまずいませんね

よほどの手じゃないかぎり

色々麻雀について、戦術やらなんやら書きたいことはあるんですがそれを書くと長くなるんでこの辺で

自分の目標としてはR2000くらいまで行きたいのが本音なんで頑張ります

やっと強い人たちと麻雀が打てて満足

麻雀大会 21大会目

約二か月ぶりの麻雀

ちょっと今回は会場をAkagi家に移動

EXとしてAkagi父、母も乱入!どちらもトップとってましたよ・・・

でいつものメンツの結果

今回は半荘5回総合結果4人中2位

それと今回人生初の数え役満だしましたよ・・・

200910101328000.jpg
立直        1
門前清自摸   1
翻牌 南     1
三暗刻      2
混一色       3
ドラ         3
裏ドラ       2
          13翻 数え役満

これをあがっても所詮2位なんですけどね・・・

でもこれは純粋にうれしかった

今大会順位
一位Newi +73
二位Paya +10
三位Washizu +7
四位Akagi -90

今年順位
一位Washizu +678
二位Akagi +504
三位Paya +48
四位Newi -57
五位雀鬼 -353
六位Tsuba -376
七位はぬ -447

歴代総合順位
一位Washizu +557
二位Akagi +460
三位Paya +250
四位Newi +133
五位Tsuba -315
六位はぬ -556
七位雀鬼 -558

麻雀大会 20大会目

あばばあああばばば

とりあえず今日の役満はAkagiとWashizuの四暗刻
image_20090814170927.jpg imag.jpg

あれこの役満両方俺親なんすけど・・・しかも両方とばされました

でこのおやっかぶりだけじゃなくて今日は俺死亡

今回は半荘12回総合結果5人中5位

ぐへへhASkdhhfffffffffffffffpkbjdhふwのんfね

今大会順位
一位Washizu +271
二位Akagi +30
三位はぬ +13
四位雀鬼 -118
五位Paya -196

今年順位
一位Washizu +671
二位Akagi +594
三位Paya +38
四位Newi -127
五位雀鬼 -353
六位Tsuba -376
七位はぬ -447

歴代総合順位
一位Akagi +579
二位Wahizu +550
三位Paya +240
四位Newi +60
五位Tsuba -315
六位はぬ -556
七位雀鬼 -558


麻雀大会 19大会目

久し振りの麻雀大会

なんていうか俺、Akagi、Washizuに囲まれたらもう生還できないらしい

それと今回で歴代総合順位抜かれちまったあーらら

今回は半荘9回総合結果4人中3位

まーた空気スコアかよ俺

今大会順位
一位Akagi +143
二位Washizu +48
三位Paya -7
四位Newi -184

今年順位
一位Akagi +564
二位Washizu +400
三位Paya +234
四位Newi -127
五位雀鬼 -235
六位Tsuba -376
七位はぬ -460

歴代総合順位
一位Akagi +549
二位Paya +436
三位Washizu +279
四位Newi +60
五位Tsuba -315
六位雀鬼 -440
七位はぬ -569

麻雀大会 18大会目

みんなテストで忙しいから8月まで無理ーとか言ってたのに開催

さすがにもう8月までないと思う

今回は半荘7回総合結果4人中3位

なんか総合順位危うくなってきてる

Akagiが最近ちょこちょこプラスで俺がちょこちょこマイナス

ちょっとやばい

はぬがいつも俺、Akagi、Washizuと囲むからマイナスやばい

実力はなかなかのものだと思ってるんだが

今大会順位
一位Washizu +101
二位Akagi +40
三位Paya -20
四位はぬ -121

今年順位
一位Akagi +421
二位Washizu +352
三位Paya +241
四位Newi +57
五位雀鬼 -235
六位Tsuba -376
七位はぬ -460

歴代総合順位
一位Paya +443
二位Akagi +406
三位Newi +244
四位Washizu +231
五位Tsuba -315
六位雀鬼 -440
七位はぬ -569
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
