ぶっぽーん 



今年のパチスロ

まぁなんていうか暇だったんで今年のパチスロ収支

ちょこっとダイジェストも添えつつ

ちなみに8月は計算まだしてませんが負け越しました


2010年収支表

1月+5.5K [9勝8負]
2月+75.5K [10勝2負]
3月+343.0K[8勝2負]
4月+154.0K[8勝8負]
5月+129.5K[12勝4負]
6月+236.0K[11勝4負]
7月-22.5K [4勝8負]

総収支+921.0K[62勝36負]

201003052256000_20100902062253.jpg

とりあえずこいつが今年一番頑張ってくれたナデシコさん
そん時のデータがこいつ

総G数8789
合算1/131.2 BB43 RB24

スイカ 174 (1/50.5)
チェリー 171 (1/51.4)
ベル 1278 (1/6.88)

ビック総G数1315
チェリー 50 (1/26.3)
弱スイカ 36 (1/36.5)

チリリ青同色引いて6確もいただいた台



201004121731000.jpg

期待収支や確率とかでなく
誰もが引いてみたいそんなエウレカのフリーズ
最終話「星に願いを」

確率は1/65536

原作も見てるとなお嬉しい、涙を誘う演出



201005051012000.jpg

マイナーだけど今年の三本指に入るお気に入り台
スーパーマジカルセブンのフリーズ
設置店が少なすぎて全然打てないんですけどね



201005181742000.jpg

今年最高の台と名高い新鬼武者の覚醒
引きの強い人はこれで万枚を出すわけで

自分は2連の300枚
これが人間設定差か



と、まぁ色々打ってきたけども
楽しいね


パチスロの記事なら書くことはたくさんあるけども

ぷよぷよの記事はなんもない!

超久しぶり

うn

久しぶり

多分俺のブログが更新されてるとは思わないだろう

とりあえず夏休みなるものに入ったんだけどこれが意外と暇である

終始パチスロ打ちにいくんじゃねぇかと思ったけど実際そんなことない

もはや夏休みに入ってから稼働減った

家でだらだら何か時間潰したいなーと思ったんで

あんまり見ないんだけどアニメでも見てた

とりあえずパチスロに感化されてバジリスク

あと少し見たかった化物語

あとなんか知らんがとらドラ!みた

いや、やっぱ一話目をみるとそっからすいすい見てしまうもので三日間で見終わったわ

とりあえずバジリスクはおもしろかった

あんまりいっぱいアニメ見てないけど一番おもしろいんじゃね?ってくらい

化物語 これもおもろかった

あぁいう雰囲気のアニメは好き

だがとらドラ!は俺には少し合わなかったようだ

大河かわいいけどね

俺も木刀で殴られたいけどね

どうせ夏休み暇だし次何みっかなー

としとtった

いえs誕生日 オレおめでとう!

けど18や20になるのって結構うれしいけども

これ以上先は年をとっても特になんもうれしくないよね

大学やらバイトやら ついでにまだ免許とってなかったから教習所いったりで忙しすぎてしぬ

とりあえず今年の俺は本気だ

多分本気だから!

kaze

ども、ぱやです

久しぶりに風邪ひきました

熱は38.2 鼻崩壊 ノド崩壊 精神も崩壊中

けど全然きつくないっすね

前にかかったのがインフルエンザだったから余裕でした

あとこの前の絵茶紅白戦おつかれさま

実況らしい実況してなかったっすね

あとで自分のプレイ見るとへたに見える不思議!

衝動買い

衝動買いでマジハロ2のサントラと資料集を購入

201003211645000.jpg

一番最近はまってる機種、近場にはないから電車使うんすけどね

高設定は楽しすぎ低設定地獄

どの台もそうかもしれないけどカボチャンス!楽しすぎる

さすがKPEだよね、音楽とか意味わからんほどいい、あの爽快感とBIG中の音楽は音ゲー会社さまさま

正直少しsammyの評価が落ち始めてるかもしれない KPEを見習ってくれ!

けど明日の新鬼武者がかなりいい完成度だと思ってるんで期待、エウレカの時くらい期待

今までスロ中に鳥肌たったのは

エウレカのART中 太陽の真ん中へ を聞いた時
マジハロ2のART中 ミラクルハロウィン を聞いた時

一撃2000枚オーバーっていうのもあって脳汁うっはーってなるね

あとずるいのがめぞん一刻2のラストエピソード

あんなんでたら泣くの必死に我慢するにきまってんだろw

なんかスロの話だとずいぶん記事が長く書ける

やっぱ好きなものの話だと夢中になって書いちゃうよね

とりあえず次はバジリスクで万枚だす 絶対だす
 
 
プロフィール
 
 

Paya

Author:Paya
最近は淡々と意味わからんです

2008年3月27 ぷよぷよフィーバー β版 から
Paya
Rate 231.83
5000勝 1934敗  3切

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
